関連する話題
不倫の別れで苦しい
どうしてキャバクラに行ったらいけないの?
人の死の瞬間を見た

ハイライトさん もし読んでいたら…なのですけど、やっぱりダム決壊してしまいそうです。 もう、明確に、欲望の風船を針で突かれてしまいました。 もしかしたら私

No.16 20/10/16 14:20
匿名さん3
あ+あ-

まぁ、ホルモンバランスもありますけど過食は、多分ストレスでしょうね
違う事(性行為じゃない事)で充足感を得たいという、落ち着きたいという行為だと思います
ホルモンバランスが安定すれば、性欲は一般的に上昇しますが、それは平穏で健康的な生活をして安心しているから整って性欲が増すのであって、ピル飲んでも肉体的には落ち着くでしょうが、貴女の心の問題は別です

クソデブ異端児……く、否定しきれない
伝わるもんなんですねぇ、私は緑色が多いです、まぁ言葉からのイメージなんで関係ないんでしょうけど
普段使っているDieselのバッグも緑ですし、割りと普段着ている服も緑です
緑っていうか、抹茶色か淡い鶯色です
不思議ですねぇ、緑色のイメージ、何がそう感じさせるんでしょうか?

なるほど、そうですね
私の存在を不思議がる人もいるでしょうし、貴女にも好奇の視線もあるでしょう、特に貴女は女性ですから面白がる人もいるでしょう
ここでは少し貴女には怖いでしょうから、真剣に最終手段を考えてもいいかもしれませんね

それは手放さなくていいと思います、というか手放したいと思わないでください
貴女の核でもあり、大事なものです、幸せのバロメーターと言ってもいいかもしれません、悪い言い方をすれば貴女に刺さった理性のクサビです
ここだけは自分の意思で想いで決めるんだ、他人に触らせたくない、正しいと思います
多分それは、いつか貴女が幸せに満たされたら勝手に無くなっているものです、無くなるというより溶けて貴女の中に広がって残るんでしょうけど、それは大事な事だと私は思います

勿論もまれました、なんか気になる人が出来たらしいですけど
やっぱり怖いんだそうです
急に変わるんじゃないかとか、自分も演じて生きているから相手もそうなんだろうと思うと信じられない自分がいて、それがすっごくイヤなんだそうです
でも、成人男性らしくて少し改善してます、揉みますけど、昨日は両方のおっぱいイカレマシタ
ダブルもみもみです、ネットでの会話で出した事をわびたら、どうせ私なら匿名性ばっちりだろうし何言っても良いからダブルでっとのオーダーだったので、コレくらい言っても問題ないです
対価=私の乳です
色々な人間がいます

16回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました