注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

ハイライトさん もし読んでいたら…なのですけど、やっぱりダム決壊してしまいそうです。 もう、明確に、欲望の風船を針で突かれてしまいました。 もしかしたら私

No.21 20/10/16 17:54
お礼

≫20

ピザ!回すには生地のグルテンがうま〜く形成されていないと難しそうです‥
美味しくできてよかったですね!
自宅で作ると本当にコスパは良いですよね。
どんなものを乗せたピザだったんだろう?想像してしまいます。
ふふ、ズボラなのですね。
外見にこだわりはなさそうだなぁとは思いました。

だったらいいなにこだわりすぎちゃうところはあるかもしれません。
猟奇的なキリストの絵、みてみたいです。。
スケッチブックが情緒不安定な感じですね…

電話番号は知られています、住んでる場所も会社の人が口が軽すぎて知られるかもしれません。
面接した部長が人の情報をいいかげんに振りまいてしまうような会社です‥
早めに辞められてよかったですが。。

本音ですね…。
口から出るものが無意識に繕ったものだったりすることはあって、それが本当かどうか、嘘かどうか、自分でもよくわからないことがあります。

21回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧