関連する話題
不倫の別れで苦しい
甘えすぎですか?
人の死の瞬間を見た

ハイライトさん もし読んでいたら…なのですけど、やっぱりダム決壊してしまいそうです。 もう、明確に、欲望の風船を針で突かれてしまいました。 もしかしたら私

No.8 20/10/16 04:14
お礼

≫6

たくさん、ありがとうございます。
寝る前に読んで返信はできず‥眠りについたら少し落ちつきました。
車の中でそんな話たっくさん、してて、「刺激しないで」っていうほど話が過激になっていって、ハイライトさん助けてって思ってしまいました。
もういい発言したのに。
犯罪はしたくないし、多分相手は私の欲を理解することは出来ないだろうと感じています。
事細かに説明しないと怪我をするし、死ぬかもしれないし、都合よく使われるだけだということが想像できます。

私は唯一になれるのでしょうか。
でも、車の中でも話してて、私はそんなに変じゃないのかな?って少し思うには思えたんです。
「そんなの男の人頼まれたら普通にやるんじゃないの」って言われました。
私には恋愛のハードルも、カミングアウトのハードルも高いけど、本当にあるのかな?そんな、ハイライトさんが提案してくれるような、幸せは間柄は‥とほんのり、考えてはいられています。

文章を読めば、ハイライトさんだなと思います。コテハンについては、おまかせします。

あんまりエッチな話聞きたくない、って思っています。
刺激されてしまいそうなのです。

この、欲望のダムに溜まるものは、私では自慰できないのが難点です。
すっかり脳みそ系の快楽を求めるモードになってしまって、どんなに触ってみても全然繋がりません。

不倫ではなくても、誰か相手を作らないといけないのかもしれないですね…
でも、恋人を作るって、本当に難しいです

見た目の好みがない分、興味を持ちづらくて取っつき方がわかりません… 

でも、よくつぶやきのカテゴリで見つけてくださいましたね。
あと、仕事自体はもうないのです。
この刺激的な職場とも、お別れです。

8回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧