注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

部活の時に股間が立ってしまいます。 陸上部の男です 全体練習は別として、自分のブロックは普段4人で練習していて男は、自分1人で、同学年の女子が1人、

No.9 20/10/16 09:30
匿名さん9
あ+あ-

貯めていいのはお小遣いくらいで、性欲や精子を溜めてもホルモンバランスが崩れたり、ニキビが増えるだけだから、溜め込まないで出しなさい!

部活中にだけ勃起するのであれば、女子から変な目で見られる可能性はありますね。

なぜなら、通常の勃起は性的興奮によって起こる生理現象、分かりやすく言うと、部活中に好みの女子を見てエロい妄想が頭を過ぎから勃起するわけですから、女子から変に思われることもあると思います。

無意識下で性的興奮をして、条件反射のように勃起するケースもあるかと思いますが、普通は顕在意識下で性的な妄想することで興奮し勃起します。

特に病気ではないと思いますから、就寝前に出してから寝るのも1つの手かも知れないですね。

9回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧