注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

死にたいです。自家用車運転中にスピード違反で捕まってしまい、ショックを隠しきれません。事情で仕事をしていないので反則金を母に出して貰いました...本当に申し訳無

No.15 20/10/16 11:55
匿名さん15
あ+あ-

初めてだとショックですよね
私も去年初めて捕まりました
一緒に捕まっていた人は、一昨年も全く同じ場所でスピード超過で捕まったらしく、文句をずっと言っていましたね

罰金が13000円だったか、痛い出費でしたが、二度とやらないように気持ちを切り替えましょう

コロナで仕事が決まらない人は沢山います。主さんだけではないです
それに主さんの命は罰金よりも重いから、お母さんが立て替えてくれたんです
愛されてますよ

15回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧