注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

妻に対しての不満が多くストレスです。みなさんはどのように思うか教えてください。 家族構成…私、妻(共に33歳)、長女(5歳)、次女(2歳) ①車のロ

No.23 20/10/18 17:27
匿名さん23
あ+あ-

①②に関しては、だらしなく最低な奥様ですね。
こんなガサツな人とよく結婚したな〜って思っちゃいました。
これは忙しいを言い訳にできない内容だと思います。
特に②は、私こういう人間大っ嫌いなので車の鍵取り上げます。命に関わることなのにいい加減にやるのなら車を運転する資格がないです。子供を失うより奥さんが居なくなった方が後悔しないって思いますけどね。

私も女性ですが忙しくてこの程度のことできないのなら専業主婦になればいいんですよ。まっ、奥様は専業主婦になろうとバタバタするタイプだと思いますけどね。

解決策は仕事をやめてもらうか、離婚しかないです。

23回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧