注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

結婚2年目です。 旦那のテレビを観る時の音が煩くて、いくら注意しても分かってく…

回答21 + お礼15  HIT数 1488 あ+ あ-

匿名さん
20/10/19 20:06(最終更新日時)

結婚2年目です。
旦那のテレビを観る時の音が煩くて、いくら注意しても分かってくれません。
テレビの音が大きくて、最近上階に聞こえてるのか、床ドンされたり、朝方に大音量で重低音が響くような、ジャズのようなロックのような音楽を流されるようになりました。
私的には明らかに仕返しでされているとしか思わないのですが、旦那は考え過ぎだし、好きなTVや映画ぐらい好きな音量で観させてくれ!の一点張りです。
旦那が一人暮らしの時はワンルームにウーファーも付けていたので、本当に気にしない人なんだとは思っています。
どうしたら良いのでしょうか。
私が考え過ぎなのか分からなくなってきました💦
ちなみに12畳でTVは49インチ、私は16ぐらいの音量が丁度いいですが、旦那は25〜映画の時は30ぐらいです。

No.3163758 20/10/17 12:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧