注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

セフレ彼に、もし彼氏出来たら会わなくなる?って聞いたら会わないねって言われました…

回答13 + お礼8  HIT数 926 あ+ あ-

匿名さん
20/10/20 21:09(最終更新日時)

セフレ彼に、もし彼氏出来たら会わなくなる?って聞いたら会わないねって言われました。
男友達と遊ぶのも嫌がるし、連絡取り合われるのも嫌だといいます。

セフレって割りきっていてもイヤなものですか?

私はセフレ彼に彼女出来てもイヤだけどセフレ彼から会いたいと言われたら会うかもしれないなと思うのですが。

このセフレ彼は毎日何通もマメに連絡してくれます。
安心感ありますが、私も返すのがたまに億劫になります。
でもちゃんと返しますが、、

セフレ彼の気持ちがよくわかりません。
ただの所有物、おもちゃでしょうか?

男の話をしたりするとあからさまに機嫌悪くなります。

ここ一ヶ月毎週会ってましたが、タイミング合わず今週は会えません。
会ったらきちんと聞いてみたいけど、、

20/10/18 14:19 追記
気楽にセフレ関係を持ちたいと言いながらも、束縛、やきもち、他の人と連絡取るのも嫌がるし、ちょっと男の話をするだけでも機嫌悪くなるし、私自身、のめり込むのは嫌なのにセフレ彼の気持ちにモヤモヤしてしまいます。
まだ出会って2ヶ月ですから恋愛に発展まではしませんし、でも私は感じのいい人と思って関係を続けています。
毎日マメな男性もなかなか出会ったこともないですし、結構戸惑います。

20/10/18 15:17 追記
前にいたセフレはやりたいときだけ連絡よこす感じでした。
毎日マメに連絡よこすセフレ彼の気持ちもよくわからないし、たまに彼氏なんじゃないかと感じるところもあるしよくわからない関係です。

No.3164333 20/10/18 11:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧