注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

子供を産むことはそんなに良いことですか? 僕は今高校生(女子)です。よく母から「私の楽しみはあなたの子供だから」「それ以外ないし趣味とは別」と言われます。

No.11 20/10/18 13:08
主婦さん11
あ+あ-

私も若い頃、主さんと同じ気持ちでした。小さな頃から沢山虐待受け、[そんな親を不幸にしたい]って誓ったから、早く親から離れ1人暮らしをしました。
旦那と結婚して、私は子供を入れる器を病気で失い、子供が出来ません。義理の母には不幸にしましたが、実親を不幸に出来た事の方が嬉しかったです
病気で入院中、凄く私は痛かった。けど、実親をやっと泣かせる事と苦しめた事の方がスッキリしました。
だから、子供を不幸にした親に対し、親孝行なんて考えず、自分の幸せだけ考え、生きる方が幸せだと、私は思います

11回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧