注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

友人が自分の誕生日、彼氏が仕事で不在なため1人だから祝って欲しいということで、老犬を連れて泊まりにくることになりました。 目もほぼ見えていない、常におむつ、ず

No.9 20/10/19 21:48
匿名さん9
あ+あ-

友達の我儘に振り回されるのは嫌です。
友達って常に対等でいなければ、付き合いも長くは続かないと思います。
友達が体調不良なのは仕方ないし心配だから、いろいろ配慮してあげて、えらいと思いました。
でも彼女は、あなたがいろいろとやってくれることは当然だと思っているのではないですか?
私ならいくら仲のいい友人でも、自分本位の考えでしかいない人とは、最早友達とは言えないと思うので、距離の置いた付き合いをすると思います。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧