注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

旦那の発言について 3年間付き合って入籍しましたが 妊娠するまでの2年間も 旦那は無口ですが ほぼ毎日、可愛いねや好きだよ等 言ってくれる優しい人

No.4 20/10/19 01:35
人生の先輩さん4
あ+あ-

実家に、帰れば?

旦那の癖も解らないの?

貴女は、実家に帰らないと解って要るから強気と思います。

実際に、半年でも、別居する気で行動を起こしてみたら?

旦那は、貴女をナメていますね。
離婚をしないから、強気だと思います。

実際に独りで住んで居たら、寂しく成りますからね。

1度、彼の愛情を確認をしてみるのも良い機会かも知れませんね。

1度、がっツンと頭を打てば、貴女の大切さが判ると思います。

このままなら、貴女を奴隷みたいな扱いをしたり、浮気をされたり、貴女の人生観がボロボロに感じると思います。

男は、時々、見栄を張ったり、心にも無い事を口に出して言いますが、本心では、無い時がありますよ。

相手に甘えているのですよ。

その証拠に、旦那は、まだ若いでしょう?

二十歳代〜三十歳までだと思います。

旦那の行動力をスレで見る限り幼稚的ですからね。

普通なら、そんな事をしないし、妻子を大切にしますからね。

貴女も愛されて要ると自信が無いのでしょう?


だから、無視をして放置をするのでしょう、喧嘩に成るのが、子供の前では、したくないから、でも、貴女は、旦那と1度は、本音で話をしないと子供の教育にも良く無いと思います。

4回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧