注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

一緒に仕事している女性の喜怒哀楽(特に怒)が激しくて疲れてきました。 自分ばかりが頑張っていると言うけれど、私達が率先してやろうとしても、彼女の思った通り

No.6 20/10/19 19:58
匿名さん6
あ+あ-

うちの職場にもいます。
なんなんですかね…
自分が一番頑張ってるみたいな。
常に誰かの悪口。
それしか言えないみたい。
それ以外の会話が見当たらないみたいな。
いつも自分の仕事しかせず、人の仕事批判。
私はウザったくてあまり話もしないけど…
◯◯らしいよ~位しか言わない。
あとは店長にその姿を見せて言わせる。
そんなに怒らないで~みんなが萎縮しちゃうよ~みたいな感じで!

あとはみんなでタッグくんで、誰かが意見したら回り全員が援護射撃(そのやり方いいね!とか今度試してみようよ!とか私やってみたら効率良かったよ!とか)するしかないのでは?
全員がタッグを組んだのがわかれば少しは静かになると思うけどね?

私の職場の人は店長に気に入られたいみたいなので、私が彼女の悪態を店長に暴露しまくってます(笑)

6回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧