関連する話題
生活保護の彼氏が餓死しそうです。誰かアドバイスをください本当に困ってます。彼氏とは付き合って4年半で、3年くらい前から彼氏は持病の統合失調症
ネット上に悪口
主人の不倫相手が妊娠

私は、50歳後半で内科の開業医をしていて、週に2日アルバイトで病院の夜勤をしています。今日がその日で、珍しく急患が静かなのでネットを見ていたらこの場を見つけまし

No.6 20/10/20 03:33
匿名さん6
あ+あ-

週2回、8月から近所の内科の病院に注射に通ってますが、10月から急に患者が増えました。
割とそれまでガラガラでした。
開業医の先生は経営が大変だったのでは?
急に体調不良の人が増えたとは思えず、GOTOのキャンペーンで、皆さんの意識が変わった?
今月、ファミレスの期間限定のお持ち帰りできない、どうしても食べたいデザートメニューがあり、夜遅めの時間で、台風の影響のどしゃ降りの中、そう言う時を選んで行きました。
ガラガラと思いきや、店内は8割くらいいました。
なるべく人のいない時を狙って行ったつもりで、この状態で驚きました。
もう解禁、開放ー!!って感じです。
世間はこんな感じなんだなってのが、率直に思いました。
注射以外は、基本は外食や遊びにも行かないので、周りのことが分からないですけど。
歯医者も行きたいのが本音です。
でも歯医者は危険度が高そう。
美容院での白髪染めるのもやめてます。
自宅で出来ることは、全て自宅でするようにしてます。
外食も旅行もOK出されて、本当に何を基準に安全なのか、よく分からなくなってきました。





6回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧