注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

洗濯も掃除も面倒くさくてしていません。大学生です。 何日も同じ服を着続けて、パ…

回答9 + お礼6  HIT数 477 あ+ あ-

匿名さん
20/10/20 22:32(最終更新日時)

洗濯も掃除も面倒くさくてしていません。大学生です。
何日も同じ服を着続けて、パンツに至っては生理の時に血が付いたのにそのままはき続けてしまっています。バレなさそうだしいいかな、と。2日連続会う人がいる時は、Tシャツだけ変えてます。シャツとかもう一ヶ月は着てるんじゃないかな。
物はあまりありませんが、机の上にはレジュメや教科書が散らばって物を開けるスペースがなく、食事は教科書の上で取っています。服をしまうのもかったるいのでコタツの上に散乱しています。ゴミ袋は捨てに行かなきゃと思いながら思った時には気力が湧かず、外に行くタイミングでは忘れてしまい、部屋に何個か放置してある状態です。小さいありが湧いてしまい、全部にゴキジェットを吹きかけることでなんとかしのいでいます。
授業を聞いたり課題をやったりはなんとかしますが、オンデマンドが多いことで累積してしまってもいます。なんとか期限までには間に合わせていますが……授業もあまり集中できず、スマホの電源は切るようにしていますが、別のことを考えてしまったりなにかそわそわしてます。決して授業に興味がないわけじゃないんですが……
なんかもうこのままじゃダメだと思うけど、とにかく何もかも面倒です。やろうって決意しても結局気力が湧かない。もうどうしたらいいのか分かりません。

No.3165734 20/10/20 16:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧