注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

発達障害のある人はみんないじめられるのでしょうか?  じぶんは20代半ばで軽度のアスペルガーがあることが判明し、現在アラフォーになり仕事は障害をふせて事務で働

No.13 20/10/20 21:47
通りすがりさん1
あ+あ-

120回の者です。急がないといけないような仕事は向いてませんでした。あと工場みたいな黙々とした仕事も向いてないです。私の場合ですが。楽しかったのは早朝のラウンジの清掃。お店の人は居ない時間帯です。鍵を開けて勝手に入ります。床の掃除機かけが楽しかったです。ピーナッツやおつまみを吸い取る音が仕事してる感がありました。朝起きれなくてやめましたが。夜のお店の繁華街にある定食屋。キャバ嬢やホスト、観光客なんかがお客として来ます。自分とは違う世界を見た感じがしました。酔っ払いに胸ぐら掴まれたので次の日にはやめてました。色々やってみて合わなかったら、サッと辞めて良いと思います。色々考えてたら体に悪いです。

13回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧