注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

毎日毎日眠いです。 子供が生まれてから6年。 2人の子供がいますが朝までぐっすり寝たことが数えるほどしかありません。 毎日朝起きるのが辛くてなかなか起きら

No.2 20/10/21 08:07
匿名さん2
あ+あ-

私も子供が高校生になりますが未だに朝までぐっすりとはいきません。
もちろん別室ですが、今は
お弁当を作らなきゃいけない、寝坊できない、と言うプレッシャーからかもしれません。
夜中に起きた時は、眠れなくなり、もぞもぞしてしまうので、主人を起こしてはいけないと、リビングに行き休むようにしてます。なので余計に眠れないのかもしれません。

もし、どうしてもと言うときは、睡眠導入剤を試してみるのもいいかもしれません。
ご主人は一緒に寝てますか?
ご主人にも協力してもらって、一度試してみでは、どうでしょうか?

私は市販の導入剤で効果がなく、病院でもらったものも効果がなく、効果が出るまで色々なものを試しました。

主さんにも、効果があるものがあるかもしれません。

あとは、ホットアイマスクとかで疲れをとりながら眠るのもいいかもしれません。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧