注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

趣味の教室運営で悩んでいます。 女性の方のご意見がいただきたいです。 教室は踊り系。 生徒が5歳から50代まで10人程在籍している教室のインストラクタ

No.22 20/10/23 07:15
匿名さん22
あ+あ-

女って自分勝手ですよね。習い事の教室にそこまで求めるのってなんか違うと思いますけど。
不妊治療のクリニックでも、子連れの人を見るのが辛いから待合室を分けてくれ!とか要求する患者いるらしいですが、そんなことを言われる看護師や受付の人の気持は考えないのでしょうか。物理的にどうにもできないことをどうにかしてくれ!と言われるのが一番困ります。かつて接客業をしていたので、その大変さは良くわかります。
子供ができないこと、妊娠中であること、子連れであること、を盾に自分が優遇されるべき!って勘違いしてる女性が増えたなあ?という印象です。もちろんそうではない人もいますが。

22回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧