関連する話題
不倫したことがバレました。
思いやりのない彼氏
残酷な運命…妖怪息子の命を守りたい。助けてください。

練習させてください✳︎ あなたに必要なメッセージをカードとお名前を見てお伝えします。 ①お名前(ハンドルネームOK) ②何についてか、単語で(例、仕事、

No.11 20/10/22 10:25
お礼

≫2

クルミさん、おはようございます。
お待たせいたしました。鑑定結果が出ましたのでお伝えいたします(*^^*)

あなたの生き甲斐はコレですよ!とはピンポイントに言いかねるのですが、一緒に紐解きながら見ていただければ幸いです✨

クルミさんは行動力や実行力のある方です。全体を見る力もあり、自分も周りも良い方向へ持っていける力もあります。面倒見もいいですね。姉御肌のような…m(_ _)m
そんなクルミさんですが、自分の強みが分かっていない、もしくは迷いがあると言う状況です。そして、退屈が嫌いというカードが出ました。持て余されてるのかなという印象を受けました。

クルミさんの中に「無意味感」という言葉が出てきました。「私なんて」そんな気持ちがあるのではないでしょうか?この無意味感は根拠のない自信となっており、現実では本来の力が発揮されにくくなってしまいます。どうぞ、お気を付けください。
不安にならないで、あなたの良さを出してドンと行こう❗️のカードが出てきました😊

お仕事?ではご自身のネガティブなイメージが強く出やすいようです。お力を発揮されるのはご負担になるかもしれないので一先ずここは後回しにしましょう。趣味や日常を通じて挑戦、克服と出ましたがいかがでしょうか❓やってみたかったことやチャレンジしたいことはありますか?本来は行動派だったのに、石橋叩いて渡らないということが増えたのではないでしょうか。

たくさんのきっかけをご自身に与えることが生き甲斐の近道とカードは伝えています。

生き甲斐にと聞くとどうしてもやっていることだけに目が行きがちですが、それは表面的なことです。
まずは心を整えることから。自分の価値を思い出す作業をされてください。そこから気付きと改善がやってきます。あの頃のクルミさんを取り戻しましょう。
ご自身が想像もしなかったことが生き甲斐となる場合もあるのです。

ちなみに、私の生き甲斐を感じるハードルは非常に低いです。川で魚を見つけた、掃除でスッキリした、重い荷物持てた、お茶が美味しかった…こういう人もいます😅ご参考までに…。

以上です。
ご感想いただけましたら幸いです❣️または疑問点などございましたらお聞かせください。
ご縁をいただき、ありがとうございました✨

11回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました