注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

両家顔合わせについて。 顔合わせの店について 田舎なのであまりお店がなく、お互い遠距離のため実家に行くのも難しかったので個室の部屋が予約できるお店探そう

No.36 20/10/22 04:45
匿名さん36
あ+あ-

きちんとリードできる男性なんてもう絶滅危惧種だよね。
悲しい時代になったよね。

顔合わせの件はまあ男の子だし、
本人が格式や服装にあまり考えが及ばないのはまあ理解できます。

恐らくですがそういった事柄について彼の親御さんもあまり考えが至らないのか...?
そっちの方が心配。

婚約者にここまで頼りにされてない彼なのだから、母親なんかはもっと頼りにしていないだろうし心配すると思いますけどねぇ普通。

とにかくファミレスじゃなくなってよかったですね。

きっとどうしてもその彼がいいのでしょうし、リード云々等変に彼に期待するのは一切やめて、あなたの進みたい方向に進んでいけるよう上手く彼をコントロールしたり、ダイレクトに命令したりできるようにしたらどうでしょう?

その方が家庭が円満になる気がします。
20歳を過ぎた人間は基本変わりませんよ...自発的でない限り。

36回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧