注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

私の願い。容姿や学歴で決めない時代になって欲しい。普通に恋愛したかった。ブスだからって悩む時間が無駄過ぎる。ギリ若い今だからこそ楽しみたいのに…残酷です。

No.6 20/10/21 22:07
匿名さん6
あ+あ-

容姿や学歴以上の魅力がある人間もいるってことを、
主さん自身が証明して見せてください!
わたしもなーーーーんにもいいとこないです。武器が何もない。おまけに若くもないです。
だからすごく苦しくなる時があります。
でも、なんかそういう人生も面白いのかもって最近思うようになりました。
みんな違ってみんないい、って、本当だなって思います。
そうやって見ると、普通の美人より、
ちょっとおブスでも感性豊かな女性の方が、素敵に生きてるように思えてきます。

整形って手もあるけど、
ブスのままで輝いて欲しいなあ!
整形美人よりは天然ブスのほうが、
自分を持ってて純粋でかっこいいじゃん?って思う時があります。

主さんお若いんだったら、今からでも学歴獲得することもできるんじゃないでしょうか。
応援したいです!

6回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧