注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

主人に変だよと言われました。 主人が禁煙すると言い、2週間尽くしてねと言われま…

回答4 + お礼4  HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
20/10/22 20:16(最終更新日時)

主人に変だよと言われました。
主人が禁煙すると言い、2週間尽くしてねと言われました。
私は、え、逆に私に尽くしてくれるの?と反論したところ、そういうのが空気読めないんだよ!冷める!と言われました。
私は〜してね、と言われるのが嫌です。それに対して尽くせなかったらどうしようとか考えてしまいます。私は喫煙者ではないので、自分が元々吸ってたのだから、禁煙するのに、相手に尽くせだとか言うのが何様?って思ってしまいます。
空気が読めないというのは、冗談で尽くせ、と言ったのでしょうか?
過去にも主人は禁煙すると言って、頑張ってるからと奉仕して手伝ってみたいなことを言っていました。
私が冷たいだけですか?
尽くせというのも、2週間性欲処理をしてくれと言われてるだろうか、それは嫌だなと考えてしまいます。

No.3166582 20/10/21 22:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧