注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

「理想が高い」と売れ残りますか? 20代から婚活したり出会いの場に沢山出かけました。 相手に興味も持てずこの人はちょっと…という方からばかりアプローチ受

No.13 20/10/22 12:25
通りすがりさん13 ( ♀ )
あ+あ-

間違ってなかったかどうかは、分からないけども

・ボロカスに言われる
・離れていかれる

のは、別の問題な気がします。
相談相手を間違えたか、相談の仕方を違えたか、相談しすぎたり弱音や愚痴をいいすぎたり、自分の主張ばかり押し付けて親身になってくれていた相手の気分を害してしまったのか。

周りの言う

・理想が高すぎた
・その結果10〜20年婚活続けても独り身

というのは、真実なわけでしょう?なら、周りの助言も一理あったわけで。

だから、私は間違ってなかった!とか正しかった!とそこに意識を向けるわけではなく

今の彼を、ただただ大事にしていければいいんじゃないかな。両思いになる、本気で心から好きになれる人と出会うって、奇跡的な確率だからね。

13回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧