注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

ゲーム内の友達について ゲーム内の同性の友達に、明日みんなでやるクエストをやろうと誘われました リアルでは会ったことない人ですが、最近ゲーム内で良く

No.3 20/10/22 09:49
匿名さん3
あ+あ-

ゲーマーです。
「踏み込まない」は当たり前です。
相手が老若男女なんて関係ない。
ゲーム有りきの付き合いです。

仮に実生活のように答えるなら(ゲームにより違うと思うけど)「え、旦那さんが操作するの?それならまたやれるときにやろう」ですよ?
相手が成人女性と言っていても小学生かもしれない。
仕事大変と言っていても小学生かもしれない。
小学生にそんな気遣い求めます?

ゲームの良さは、うわー旦那が操作かよ面倒だなダルいわと思われても、ゲームメリットと秤に掛けて、まいっかと思ってもらえること。
そして、相手の状況を知らないことで、相手に求めないこと。
いくらでも嘘が付け、本当は小学生だとしても構わないと思えるかどうか。

小学生にもやもやする?
成人だと思うからもやもやするのでは?
中身を知って仲良くなることに、老若男女は関係ない。
求めるのは筋違い。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧