注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

私の働く職場に、33歳女性の独身のパートさんがいます。私よりかなり年下ですが、よく働くし話しても感じの良い人です。 なぜ彼女のような人が、パートで働き、そ

No.7 20/10/22 18:58
匿名さん7
あ+あ-

私も匿名1さん、匿名2さんと同じ意見です。
30歳過ぎて独身の何がいけないんですか?主さんがいい感じの人だと思えばそれでいいのでは?
私は今年40になり独身です。以前の職場で妊娠して退職した人の話になってそしたら先輩(←ババアでした)から「あなたはいつなの~」って言われて大変不愉快な思いしました。個人的な事とかには深入りしない方がいいです。

嫌われたくないのなら、普段通りに接した方がいいと思いますよ。もし辞められたらもう世も末🔚「〇〇さんがイヤなので辞めたいです」って個人名出されますよ❗️

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧