注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

旦那の親友と奥さんが嫌いです。 浮気を繰り返し、最終セフレだった時期に妊娠し結婚。 何年も繋がってたので旦那はもちろん仲がいいです。よくできた嫁!ってかんじ

No.1 20/10/22 15:34
匿名さん1
あ+あ-

旦那は友達が少ないのであまりそういう場面に出会わないのですが、結婚前に付き合ってた彼の友達(既婚者)が当たり前に浮気を繰り返してて嫌な印象でした。その友達はいつも浮気相手を連れて彼の家に遊びに来るんですが連れてくる女がいつも頭の悪そうなギャルみたいな女で本当にイヤでした。
でも彼氏がその浮気繰り返す友達のことを「面白いやつだろ?」とか褒めてくるんですよね、下品だし下ネタばかりで面白くないのに。
私は嫌なので終始無言…愛想笑いも出来ずにいたら彼の友達の方が気を使って遊びに来なくなりました。その当時の私はまだ子供だったので相手に対してあからさまに嫌な態度取ってたけど、今だったら無理かなー、結婚生活もあるし頑張って付き合うかもしれない…お子さん何歳ですか?うちは子供がバレーとピアノ習い始めてから土日も忙しくなり親の都合で遊び行く事が減りました。
子供がある程度成長したら付き合いも浅くなるんじゃないですかね?

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧