注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

妊娠って必ず報告しないといけないものでしょうか。 職場や友達、知り合いなどにです。 もちろん人事を扱う上司や、個人的に受け持ってる仕事があって引き継ぎが必要

No.10 20/10/23 12:02
匿名さん10
あ+あ-

気を遣わせるというより、妊娠で普段のような働きが出来ないかもしれない。
生まれるまでは、どんな調子で過ごせるか分かりませんから。
だからこそ、ご迷惑かける事もあるかもしれませんが…って報告しておく必要はあると思います。  
あの子、やっぱり妊娠してるの?って、何となく知って気を遣わせるより、自分から一声かけるだけで、全然違うと思いますので。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧