注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

僕は自閉症です。子どもの頃にそう診断されたらしいです。 僕は今年で19歳になりますが、学校は小学校の途中までで 中学・高校には行きませんでした。 理由は、

No.5 20/10/22 20:57
匿名さん5
あ+あ-

主さん、まだ若いから、この先も、色々頑張れるし、希望が持てるよね。

私は、アラフォーで、丁度3年前に、難病見つかって、落胆しましたよ。

仕事はドクターストップで、辞めなくちゃいけなかったし、親には迷惑かけまくりだし。

この歳で、情けないよ。

看護師になりたかったから、看護助手しながら、予備校通ってたのに。

私の事はともかく、主さんは、まだ若いから、頑張って。
理解が中々得られない世の中だけど、
明るく、自分らしく生きていってね。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧