注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

グループホームにいるのが辛い。他の利用者が1月から毎日トラブルばかり、仕事から帰…

回答1 + お礼1  HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん( 35 ♂ )
20/10/22 22:03(最終更新日時)

グループホームにいるのが辛い。他の利用者が1月から毎日トラブルばかり、仕事から帰っては職員に怒られてさらには長時間の説教で居間にいるのも嫌になります。先週も1泊旅行で楽しいはずがルールを破りまた長時間の説教になり土曜日に一連の問題について話し合いをします。ずっと我慢をして来ましたが緊張の糸も切れてしまいそうです。今の自分にはどうしたらいいかわからないです

No.3167204 20/10/22 21:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧