注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

36さい男 離婚して鬱になり 原因は自業自得だけど 一人ぼっちは本当にきついね 迷惑かけた報いが全部きた なんとなく生きてなんとかなるさでその日な

No.44 20/10/23 18:21
匿名さん44
あ+あ-

私は二十歳で父はいませんが母の話によると私の父も借金やギャンブルや酒だの女だの暴力だのそんなおとこだったみたいです。
顔も覚えてないし名前も曖昧だけど
私が免許を取るためにお金が欲しかった時
十年以上ぶりに電話をして声を聞いた時
私の名前を覚えててくれた。漢字も。育ててくれなかったというよりも、ただそれだけでうれしかった。
昔は最低な人間だけど今は違う、私はそう思う。母は父に会うのを嫌がる、だから会わない。
父は今はずっと仕事をしていてがんばっているみたいです。

こんなガキが言えることじゃないけど、もしいつか子供が大きくなったら助けてあげれる父親を目指してみてはどうでしょうか。今からでも頑張れますきっと。

44回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧