注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

長野県の32歳、妊婦です。 子供の為にマイホームを構えました。 ところが、東京の義親を介護目的で旦那が引き取りたいと言い出しました。 都内に他の兄妹、

No.9 20/10/23 07:39
おしゃべり好きさん9 ( ♂ )
あ+あ-

くだらない事を言ってないで、近隣のデイサービスにでも行かせろ、
介護なめてるんじゃないの?長男の旦那はなにもしないで・・・
どうせ奥さんに任せ、いい顔したいだけ~甘くないよ!!

夜中にトイレ行きたいと寝ている深夜2時3時にたたき起こされ、
ウンコ漏らして匂いや掃除に1時間かかり、幻聴に幻覚あって、
部屋で徘徊や暴れる、もしくは外にてて行ってしまい行方不明、
2キロ先の森で探していた自分が何とか見つけたり、介護地獄、
風呂いれるにも母親と自分2人がかり・・大変だった記憶しかない、
祖父母は両方とも天国いった、残りは自分の母親だけだがボケたら、
知り合いの介護施設にいれる、でないと仕事にも行けないよ。

9回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

介護の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧