注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

今のままの私じゃ、100%理想の外見じゃないって言われました。 彼氏からの告白で付き合って一年、同棲半年です。結婚前提で同棲してます。 先日彼氏から体重

No.9 20/10/23 10:03
匿名さん9
あ+あ-

逆に聞きたいんだけど、あなたは彼氏への不満はないの?見た目で。
正直、外見の良さなんて気になるのは若いうちだけだよ。
年取ればよっぽど金かけてない限りはみんなある程度醜くなるんだし。

大体さ、あなた自身が気にしてるならまだしも、あなたが彼の「理想」にならなければいけない理由なんかなくない?
そりゃ病的に太ってるなら改善した方がいいよ、美容以前に健康のためにね。
BMIを基準に25はきってた方がいい。
だけど、それ以上を求めるのは間違いだし、あなたがそれを気に病むことはない、絶対に。
そんな言い方してあなたが拒食症にでもなったら、彼氏は責任取れるわけ?

私も既婚者だけど、夫の見た目が全て好きかと言われるとそんなことはない。
でもそれ以上に夫の良さがあるから、見た目がどうなろうと愛してるし、気持ちに変化はないよ。
お腹ぽっこりしてきたから、そこだけは健康のために改善しなさいとは言ってるけど。

そんなに相手に理想を求められるような完璧な彼氏なのか、よく考え直した方がいい。付き合ってるときは目を見開き、結婚するときは目を半分閉じなさいというのは本当だよ。相手の嫌なところまで全部ひっくるめてお互いがお互いを想わない限り、絶対にうまくいかない。

9回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧