注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

許せますか?許せませんか?くだらない質問ですがよろしくお願いします。 開栓後だけど口をつけていないペットボトルが1週間くらい冷蔵庫にあったら気になりますか

No.27 20/10/24 07:22
匿名さん27 ( 35 ♀ )
あ+あ-

私は気にならないね。そういう事情を知ってれば。

ただ投稿を読むに、旦那さんも潔癖な気がある上に、主さんも以前に飲みかけのペットボトルを放置してたという前例があるから、その流れで「だらしない」と思ってる節があるかもね。

私も自分の飲み物ぐらい自分のペースで飲みたいと思うので、それを指摘される筋合いはないと思う派だけど、今度言われた時にでも再度きちんと自分の考えを伝えて話し合っといた方がいいよ。そうしないと、お互いの考えのズレによるイライラがどんどん溜まって、あとあと深刻な事にもなりかねないので。小さい事だけど、ちりも積もればなんちゃらなんでね。

あとは、旦那さんが余程潔癖で、聞く耳持たないようなら、主さんが折れる事も考えといた方がいいかもね。ちょっと飲んで余ったら捨てちゃうとかさ。勿体無いけど旦那さんがそうしろと言うんだから気にしないで捨てちゃえばいいし、いよいよ旦那さんとのバトルか?穏便に済ませたいか?という段階になった場合に、穏便に済ませたいならそうするしかないね。

27回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧