関連する話題
余命宣告。何を遺しますか?
余命1年の彼女
医者から余命宣告されました。原因は重度の肥満です…。 私は現在体重190kg以上ある10代後半の女です。ここでは度々質問させていただいています。 私は昔から

妻が未だに第一子の妊娠時、妊娠を漏らした両親に対して怒っています。 引き釣り過ぎだと思うのですが、女性の方はやはりそうなのでしょうか? 3年前、第一子が

No.14 20/10/23 12:36
匿名さん14
あ+あ-

私は女ですが、そこまで怒らなくてもいいのでは?と思います。

もう3年前の話ですし、お子さんも無事産まれてる。

母親を亡くすということはとても辛いことです。
当時の主さんの気持ちを考えると、仕方なかったと思います。
お母様も余命宣告されていて、時間がないから言ってしまったんだと思いますし。
余命宣告されている親を見ているのは辛いと思います。
お礼No.9のお父様のお気持ちをわかってあげてもいいのかな?って思います。
お父様お一人で、子供に介護を手伝わせずに成し遂げたお父様に「謝罪しろ」は酷ではないでしょうか?
そばにいてだんだん弱って行く妻を介護するのは辛く大変なことかと思います。
お父様の言うように、「あの時の大変さ」を奥様はわかってあげてもいいのかなと思います。
これ以上、お父様に謝罪を要求させるのは可哀想です。
奥様はご両親健在ですか?
母親を亡くす辛さがまだわからないのでしょう?
主さん、お父様のお気持ちを汲み取ってもいいのかな?と思いますけどね。
私は、奥様は自分のことしか考えてないように思いました。
思いやりと配慮がないなと。
主さんのお母様が亡くなったことよりも、自分の気持ちが優先で「謝罪しろ」なんて言われたら、私は悲しいなと思います。
世界でたった一人の母親が亡くなったのに、謝罪が優先なの?ってショックです。
なんか奥様冷たいね。

14回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました