注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

子育て辛いし、子供が邪魔で施設に預けたいと夫に相談したら追い出されました。 今後は夫の家族と義姉夫婦が育てていくから、離婚しようと言われました。 私はち

No.3 20/10/23 15:29
匿名さん3 ( 33 ♀ )
あ+あ-

私の家も3歳と2歳がいて、気が狂いそうになる時もあります。

しかし施設にいれたいという言葉は、普通では無いですよ。たぶん旦那さんはその言葉だけでは無く普段の行動も考えての事だと思うので、修復するにはかなりの努力が必要だと思います。
何より主さんのその考え方が変わらないと、いつか放置したり虐待しないか心配になります。

施設に預けなくても一時保育や市の支援が受けたり出来ますよ。

一時保育を利用して少し休憩がしたい。
また育児ストレスで自分が壊れそうでと旦那さんに相談するなり別の言い方はあったと思います。

施設という言葉は、引きますよね。

主さんを責めるつもりはないですよ。私も逃げたくなる時もありますし

ただ施設と言う言葉は、取り返しのつかない言葉だと思います。

3回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧