注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

話聞きます。

No.8 20/10/24 14:37
お姉さん8
あ+あ-

もうそろそろで、
憧れで、とっても可愛がっていただいて、もう引退されてしまった
先輩(同性)の誕生日なのですが、私は先輩の期待を裏切ってしまいました

どういうことかと言うと、引退される時に下さった手紙で、私がが部活で主要なポジションにつくことが楽しみだと書かれていたのですが、(同輩の中で1番と言っていいほど努力はしたのですが)なれませんでした

先輩と関係は続けたいのですが、期待を裏切ってしまったので、もしこれから会う時にどんな顔をして会えばいいか分からず、もう関係を切ってきしまうべきだと思い、誕生日のメッセージを送らないことにしました

8回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧