注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

旦那が突然病気になり、しばらくは働けない状態です。 私は扶養内パートしかしてな…

回答5 + お礼4  HIT数 605 あ+ あ-

匿名さん
20/10/25 21:39(最終更新日時)

旦那が突然病気になり、しばらくは働けない状態です。
私は扶養内パートしかしてないため、転職しなきゃいけないのですが、できれば正社員になりたいと思ってます。
高卒、35歳、運転免許しかありません。
子供いますが、高校生と小6なので、子供のことで迷惑かけることは殆どないと思います。
ですが、若くして子供を産んでるため、正社員経験がないのと、資格などもなく、年齢もネックです。
すぐに正社員として採用してもらえる可能性はかなり低いと思います。
フルタイムのバイトをしながら就活しようかなと思ってますが、この年齢で正社員として雇ってもらえる可能性が高いのはやはり介護などでしょうか?
そしてやはり目先の収入より、安定で選ぶべきなのか。
現場仕事なども未経験から入社した女性も活躍しています!と書いている求人もありますが、日給月給の会社も多いです。
手取りは低くなっても月給制の会社の方がいいのでしょうか?

No.3168261 20/10/24 17:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧