注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

この掲示板を知ったときは 沢山悩みがあり 毎日のように投稿してたけど 最近悩みはあるけど 自分でなんとか解決するしかないかと思うように なりあまり投稿し

No.17 20/10/25 17:55
匿名さん16
あ+あ-

主さんは律儀なんだろかな?、俺なんか全てに返信してる人見るとなんか無理しなくていいよ、思ってしまうな。
気楽に答える分気楽に使って欲しいというか(ただし一部の人だけ返す楽&無視というやり方はイラっとする)。
これはいい回答できたな、思っても返信無かったら確かに寂しいが、相手にとっては響かない言葉だったんだな、と思い直す(という消化のしかた)をしてる。

17回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧