関連する話題
犬が嫌いすぎる。何もしてないのに散歩してたら道通っただけで吠えられるし。ほんと最悪。うるさいしイライラした!飼い主も犬飼うんだったら吠えないようにちゃんと躾して
イライラする23歳で親になりましたもう5歳だけど毎日毎日しんどすぎて23歳以上になっても育児の苦しみを知らずテレテレした毎日を送っている奴らを見ると怒り
一歳になる娘が泣いて泣いて泣き止まない。 ご飯も食べたし寝ぐずりのようだった。 でも一時間半ずっと抱っこしても寝たり泣いたりを繰り返す。 日頃の抱っこのせ

今の職場にパートとして勤務して6年目になります。2年先に入ってたパートの先輩と一…

回答0 + お礼0 HIT数 87 あ+ あ-

通りすがり( M72VCd )
24/04/16 21:03(更新日時)

今の職場にパートとして勤務して6年目になります。2年先に入ってたパートの先輩と一緒に仕事していて最初の頃は仕事を含め色々な話をして楽しかった。でも最近は必要最低限の話しかしなくなりました。ミスが一番多いのに自分は悪くないとか、制服を何年も洗わない、風呂に入ってないみたいで臭い。注意しても変わらない。そんなので話したくなくなったのに、私が勝手に怒っているみたいな感覚だし…明日も仕事が一緒、イライラする。

タグ

No.4029208 24/04/16 21:03(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

関連する話題

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧