注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

転職して努力して休みの日も勉強して… それでも使えない話にならないとクビにされました。 転職してからストレスMAXで、彼女に会っても癒されませんでした。

No.20 20/10/25 21:31
匿名さん1
あ+あ-

考え方や取り組み方が分からない段階で普通に仕事で来てないじゃないですか…
どうしたらいいか?を人に聞いても無意味なんですよ。
その人の環境や年齢、経験から皆パターンは異なるんです。
貴方は分からない事は教えて貰って当たり前と言う考えが定着しているようですが、次失敗したくないならソノ考えは捨てて下さい。
私は何も怒鳴っては居ないし追い詰めても居ないです。
36歳で新卒みたいな事言ってるから駄目なんだって事を言ってます。
愚痴りたいだけなら投稿に批判しないで欲しいと書いたらいいだけ
愚痴言っても状況変わらないから目を覚まさないと次も失敗すると警告しているだけです。
そして分からないけど、やりたい事だからテキパキやるって意味分かりません。やりたい事なのに勉強してないとか、分からないけど謎のテキパキやれる発言は曖昧すぎます。
年齢的にも一定水準の事が出来なければ引っかからなくなります。
メールや電話は最低限すぎます。
自分の売りを作ってソレナリの経験が無くて若手と同じスキルしか無ければ確実に不採用です。
現実見れなければ置き去りなんですよ。
貴方が何処の誰かも知らないけど、次失敗シタクナイですよね?っかんてで話してるの分かりませんか?
優しい言葉に救われるかもしれないけど現状維持なら未来は変わらないんです。
今辛くて悔しいなら何が駄目だったのか自己分析は必須です。
言われてる事が間違ってないと感じるなら深呼吸してユックリ見つめ直して下さい。
それと人を頼るだけでなく自分で考えて打破しないと先も無いです。
年齢的な問題もきちんと考えて向き合わないとメンタル病んで終わりますよ。
とりあえずこれ以上は何も言いません。
頑張って下さいね。

20回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧