注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

男性に、狡猾と言ってしまいました。 もともと仲の良い異性友達がいました。私の離婚調停前に会う機会がありそのとき彼から「好きだけど、いまは立場上愛することはでき

No.22 20/10/26 13:24
匿名さん8
あ+あ-

>>19
主さんがしていることって
例えれば
就活生がやる気を示して面接に挑んだから内定あげたけど、いざ4月になったら身体を壊して働けなくなって内定辞退した。会社側は「あの時やる気はある
頑張るって言ったじゃないか!そのためにこっちも準備したのに!色々理由つけてお前はズルくてだらしなくて狡猾な奴だ、先を見通せず面接で言ったお前が悪い、一度言ったなら無理してでも会社への忠誠を誓えよ!」っていうのと同じなんですよ。どんなブラック会社かって話。
その時見通し甘く宣言しようが、できないものはできないんですよ。たしかにこうなってしまった落ち度は相手にあるでしょう。でもしょうがないものはしょうがなくて、その時言った事実で気持ちを強要することはできない。まして狡猾って…鬱の状態でこれは相当むごい。
好きならこんなことできない。

連絡しない方がいいですか?って周りに言われないとわかりませんか?

22回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧