注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

娘が大きくなっても(中学、高校、大学、大人になっても)パパ大好きって方は周りにいますか? うちには年中と1歳の娘がいます。 バカなんですが、この子達が大

No.4 20/10/26 12:34
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

現在30代前半です。
尊敬するのは父親、と小学校の頃から変わりません。

昔からとても忙しい人でしたが娘から見ても母をとても大切にしていて、仕事の疲れも愚痴もほぼ家に持ち込まず、あんなに忙しいのに家族サービスも合間を見てはしてくれました。休みの日なんかは毎週お昼も作ってくれました(洗い物もばっちりしてました)。だらだらした父なんて見たことないです。時々モンスターなんじゃないかと思ったくらいです。責任感の塊だったんですかね…娘ふたりである程度大きくなったあとは父親に少しでも休んでもらいたいと奮闘しました。ふたりとも思春期よくあるお父さん汚いとか嫌いは全くありませんでした。

怒るときはとても厳しく、でも絶対フォローはしてくれて我が家の精神的支柱は間違いなく父親です。
父にとって恥ずかしくない娘でいたいとは頭の片隅には常にあったと思います。父親に結婚相手を紹介し、認めてもらえたときは本当に嬉しかった。

主さんも素敵なお父さんでいてあげてほしいなと思います。

4回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧