注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

妊娠中に太っても産後痩せるって言葉を信じていたけど、一向に痩せません。 母乳は…

回答10 + お礼3  HIT数 821 あ+ あ-

匿名さん
20/10/29 06:39(最終更新日時)

妊娠中に太っても産後痩せるって言葉を信じていたけど、一向に痩せません。
母乳は出てたけど、完母、という程ではなく、多少ミルクを足していました。

でも完ミのママ友は産後痩せ続けて、1年経ってマイナス5キロになったそうです。

私は産後5年経ちますが全然痩せません。
むしろ太りました。
155センチ65キロはやばいですよね。。
私と同じくらいの身長のママ友は43キロだって。。
とても同じ人間だと思えない。

主人も最初はそのうち痩せるよと言ってくれてたけど、全然痩せない私に最近は冷たいです。
2人目も欲しいけど、とてもそんな雰囲気にならない。。

そんなに食べてないのに、なぜ痩せないんでしょうか?
お菓子もなるべく食べないようにしてます。ジュースは飲んでいません。
いろはすの桃とか、ヨーグリーナで口寂しさを紛らわせてます。

どうしたら痩せますか?
2人目欲しい。
そのためには主人をやる気にしないと。

No.3169614 20/10/26 20:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧