注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

怒られるがのがダメな人でもできる仕事ってありますか? 自分が悪くなくても気に食わなかったり、忙しすぎてイライラしてたりすると怒る人が多くてもう働くのが

No.6 20/10/27 11:54
匿名さん6
あ+あ-

大企業の派遣は楽でしたよ。
兎に角人数が多い、多すぎるほど多いので、合わない人が居ても接点を無くしても仕事はある。
イライラしやすい人も、標的変えまくりで風の如く去っていきます。
3年で派遣切りしなくて済むように、部署移動も頻繁にある。
その為みんなドライ。
上司も移動多発のため、俺が指導し成長させるって気合もない。
人数多くて怖いと思ってた部署も、入ってみたら森の中の木のように、誰も関心を示さないことの楽さは凄かった。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧