注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

先日,過呼吸で救急車で受診をしました。主人は,成人している子供達に,少しは気を使ってくれ。と言ってくれました。それから,5日して 夜8時に帰宅した時,28歳の

No.5 20/10/27 21:49
匿名さん5
あ+あ-

28の娘の、弁当だの洗濯だのテレビの録画までしてるとは、甘やかし過ぎた結果の今ですよね。
今迄も休日は何も手伝い等せず、ぐーたら寝て過ごしてた娘にいきなり、掃除くらいしてるだろう、飯くらい炊いてるだろうと期待しても無理ですよ。
5日前に父親(旦那)に言われた事なんて忘れてたんじゃない?そもそも気を遣える娘ならとっくに自分の事くらいしてるから。

そこまで甘えてダラけた娘に少しでも掃除やご飯炊きしておいて欲しかったなら、前夜に言っておくか電話入れて頼むかしないと無理だと思う。
それをしても尚、やらないやりたくない面倒くさい忘れた〜とかなら、キレて怒っていんじゃない?
長年甘やかしちゃった分、仕込むのも時間掛かりますよ多分。主さんお身体お大事に。

5回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧