注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

もう頭も精神も限界なので死のうと思います このまま生きていても人に迷惑をかけ続けるだけだと判断したのでそう決めました 私の人生は夢を追い続ける人生でした

No.36 20/10/29 17:23
匿名さん36
あ+あ-

夢を追いかけるのは素敵ですが、

私も夢があったけど挫折して、一般と言ったら悪いですが、結婚して、普通の暮らしをしています。

主さんは、聞いてると、100か0かしか選択がないように思えます。

それは、躁鬱病ですか?精神疾患があるから病気のせいだと思います。

死ぬのは絶対ダメです。

生きたかった私の母が病気で40歳で亡くなったのですが、病気でも辛くても自殺せず最後まで闘いました。

正しい者がまともに生きれない
汚い奴がのうのうと生きてるなって私も思うときあるけど、
そんな奴等は無視しようよ。
逃げたいときは、死以外で逃げてよ!
逃げても良い迷惑かけても良い!
自殺するのだけはやめて!

36回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧