注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

昨年末から音信不通になった元彼がおりました。こちらから連絡しても全く返信来ず、もう振られたのだと思い、結婚願望もあったため諦めようと婚活を始めました。 しかし

No.3 20/10/28 02:12
匿名さん3
あ+あ-

…それは、かなり災難な目に合われたのですね。全て終わってしまった後に知ったが故、どうすることも出来なくて気持ちの切り替えもできにくい為引きずってしまう…。当然だと思います…。

入らぬ墓穴ほって、恥をかくのも辛い思いをするのも、向こうが慰謝料だー!とか騒がれたりとか含め、全て嫌ですよね…。

もしよかったら、それ、身近な方にご相談されてみてはどうでしょうか…。言い難いでしょうが、こうこう…こういう理由で元彼を忘れたくて新しい恋をしたい、誰か紹介してくれませんか…?みたいに。その流れで、その男のやらかしたことを漏らしていけば、多少は気が腫れるかも。共通の友人さんにお話してみたら…?本当に苦しい、私は2番目だったの…?とのように。

もし、主さんが知らずに付き合っていたなら同情されますし…いいと思いますよ。部屋の中で俯いていてと、余計に滅入るだけですからね。忘れるためには、時間をかけながら、自分の心の中で納得出来るように持っていきつつ、あたらしい男で癒す。それが一番効果的ではあります。どうにか、スッキリ出来ればいいんですけどね…。

3回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧