注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

恋人間において、冗談のつもり発言が 冗談で済まされる境界線はどこですか。 知り合ってからは10年以上になりますが(その間、男女関係恋愛関係一切無し)

No.4 20/10/28 03:16
匿名さん4
あ+あ-

私はそんなに気にしないから笑って流しますね。
まあ冗談のレベルでしょう。

って言われて主さん納得します?
主さんが彼の言葉にもやっとしたならそれが真実じゃないですか。
冗談かどうかの境界線なんて人それぞれですけど、その彼氏と付き合ってるのは主さんなのだから、あなたの気持ちを一番優先していいと思いますよ。
どういう意味で言ったのかは知らないけど不愉快だ、と伝えてもいいですし、別れてもいいですし。
単純に冗談だとしても全然面白くないですしね。

とりあえず私なら「やったーじゃあイケメン紹介して!○○くんみたいに優しさのない男は勘弁してね!」って言って本当に合コン開かせるくらいはやるかな…
開けないならそのまま捨てます。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧