注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

どうして恋活や婚活は褒められた行為なんですか?どうして恋活や婚活は美徳なんですか? 考えても解けない疑問です。 例えば二人の未婚男性(AとB)がいるとし

No.21 20/10/28 23:25
匿名さん2
あ+あ-

>>18
結婚生活でセックスレスは離婚理由になるんで、性行為しないと子もできないし、結婚と恋愛に性行為がつきものなのはしょうがないでしょう。

ていうかさっきからレスくれる人の論点をすり替えてばっかりいるけど論理的に「それ根本からおかしい」と言われようが自分の「恋愛と結婚を目的とした行為はよくない」という持論を振りかざしたところで誰も婚活しない人を責めないし婚活する人が責められることもないんだよ。屁理屈ばっかり。

21回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧