注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

どうして恋活や婚活は褒められた行為なんですか?どうして恋活や婚活は美徳なんですか? 考えても解けない疑問です。 例えば二人の未婚男性(AとB)がいるとし

No.24 20/10/29 01:03
匿名さん4
あ+あ-

あなたはアスペルガーか能に欠落があるのではないですか?

考え方が偏り過ぎているし決めつけているし、質問しておいて他人の言葉は否定。

同じ質問何度もして、回答には意味不明な答えを返してますよね。

私は美徳とかじゃないよと書いているのに、美徳ですよねって返したり会話になってない。

結婚したいならそれなりの努力すればいいし、努力してまでしたくないならしなきゃいい。

人って自分の生き方や価値観を肯定したいから、違う価値観を否定する。
人と同じ土俵に上がりたいと望んで劣等感を感じるから、あなたは回答くれてる人に反論ばかり。

24回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧