注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

皆さんこんにちは!僕は人のお話を聞くのが好きです。人に頼られるのが好きなのでここになんでも書き込んで下さい。愚痴・相談・その他なんでも受付ます。お悩みを探して返

No.9 20/10/31 15:32
おしゃべり好きさん9
あ+あ-

こんにちは、ゆーくん。
私の事は、ボンちゃんって呼んでくれ( ・∇・)
本題なんだけどな、長年疑問に思うことがあってだな。
雇われにくる人が同じ事を皆言うんだ「サークルのリーダー、バイトリーダー、生徒会長になった経験があります。」って…うん。
雇われに来たと言う事は、責任が怖い。ってことだろ?「責任が怖かったけど、リーダーになりました。」って、無謀じゃ無いか?
その点、ゆーくんはどう思う?

9回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧